社会福祉法人日光福栄会のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 私は、当法人の代表者であり、入居者の皆様とその家族のために、安心で快適な生活環境を提供することを使命とし、日々努力しています。特別養護老人ホームは、高齢者の方々が尊厳を保ちながら、心地よい日々を過ごせる場所であるべきだとの信念から、これらの施設を整備いたしました。

 

 高齢者の方々が特別養護老人ホームに入居される際、多くの思いや不安があることを理解しております。しかし、私たちの特別養護老人ホームは、家庭的でアットホームな雰囲気を大切にし、入居者の皆様が家族と同じように過ごせる場所を提供しています。入居者の皆様の声に耳を傾け、個別のニーズに合わせたケアを提供し、安心感と幸福感を追求しています。

 

 当法人の施設では、医療スタッフと連携し、健康管理を徹底して行っています。入居者の健康と安全が最優先であり、日常生活のサポートから緊急時の対応まで、専門的なスキルを持ったスタッフがお手伝いいたします。

 

 また、レクリエーション活動や交流イベントを通じて、コミュニティを築き、入居者の皆様に楽しいひとときを提供しています。笑顔と笑い声があふれる特別養護老人ホームを目指し、日々工夫を重ねております。

 

 私たちのスタッフは、温かく思いやりのある人々で構成されており、入居者の皆様との絆を大切にしています。高品質な介護とサービスを提供するために、スタッフ一同が一丸となり、日々努力しております。入居者の皆様が安心して生活できるよう、お手伝いさせていただきます。

 

 このホームページでは、施設やサービスについて詳しくご案内しております。また、入居に関するご質問やご相談にもお答えいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 最後に、社会福祉法人日光福栄会のホームページをご訪問いただき、私たちに興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。入居者の皆様の信頼に応え、安心して過ごしていただける場所であり続けるために、私たちは努力し続けます。高齢者の皆様が豊かな生活を送れるよう、お手伝いできることを楽しみにしております。

 

 どうぞお気軽にお問い合わせいただき、当法人の施設へのご入居についてお考えの際はお気軽にご相談ください私たちはいつでも皆様のお手伝いをさせていただきます。

 

 心よりお待ちしております。

社会福祉法人日光福栄会

理事長 木下 敏夫

▲上へ

社会福祉法人  日光福栄会

栃木県日光市木和田島3008-11

Copyright(C)2017.September. nikko-fukueikai All Rights Reserved.